人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 31日

ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど


ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17275724.jpg
3月30日、筑波山中腹にあるムクムクさんにて、「みんなマザールムクムクの家」が開催されました.え、こんな急勾配な道を上がっていくんですかって不安になられた方もいらっしゃいましたが、来てくださった方々「素敵な空間だね〜」と嬉しそうでした😊


ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17245070.jpg
絵本作家の小林さんのWSの風景.小さな乙女達が夢中になっていました.
ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17235767.jpg
外では筆文字ゆかりんの大筆WSが! 雨が降るかどきどきの中問題なく開催されました.圧巻ですよ ♪
ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17241421.jpg
同じく外ではピザ作り体験も ♪
ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17243166.jpg
アクセサリー作家のAngelico+さんはキッズWS. ここでも小さき乙女が夢中に ♪
ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17244060.jpg
革の貼り絵Book cover作りでは子供の素敵な感性を見て私も癒やされました.Mちゃんは2時間費やしてデザインや色を考えながら作っておりました。創作って楽しいし素晴らしい ♪
ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17242292.jpg

Key case作りWSには親子で参加してくださった親子やお友達と参加してくださった方々などありがとうございました!Hiroくん小学生とはいえ上手に完成させました!
ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17234957.jpg

見慣れた仲間と素敵な空間と音楽のある中での1日.ピザ窯でのピザもビールも最高でした ✨
ゆけゆけ乙女のつくば道 にて、キーケース作りWSなど_b0298675_17240625.jpg
主催者のカッツィ&順ちゃんありがとう!! 幸せで豊かな1日.みんなお疲れ様.


by YONABE2013 | 2019-03-31 17:38 | isshi


<< yonabe2019の、スカート用に      花のがま口ポーチ >>