人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 04日

緑好き。

yonabe2018でオーダーいただいたものです。
とにかく緑がお好きな方で。
私も前から緑好きで身に付けるものには緑が多く、とても意気投合させていただきました!
お店では、ラタン風のかごバッグ(もちろん緑のボーダーのもの)をお買い上げくださり、さらに息子用に作った青系でまとめたプラかごの写真を見て気に入ってくださって、なるべく緑を多く使ったものを、とのオーダー受けました。
緑好き。_b0298675_08351615.png
他の色とのバランスも考え、緑を多くかつマルチな雰囲気も残しつつ仕上げました。
沢山使っていただけたらと思っています。

そして。
その受け渡しの際にいただいた、荒川沖にある細川風月堂の最中です。
緑好き。_b0298675_17534398.jpg
ご本人はかえる工房さんとしてクッキーなど作られており、またご主人は最中の有名店で修行された和菓子職人で、最中には自信があるとのこと。
以前から利用させてもらってはいたのですが、最中はお初でした~。
そして家族全員、それぞれの帰宅後に「美味しい!」と声を出していただきました。
ありがとうございました(*´∀`)




by YONABE2013 | 2019-02-04 17:54 | 子温[しおん]


<< 巻き玉オーダー       YONABE2019 新年会 >>