人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 09日

YONABE2018 6月定例会



メンバーの子供たちの受験がひと段落し、
久々のメンバー再会に大盛り上がりの2018年6月の定例会。
私たちメンバーの家族や生活に応じてYONABEはこれからも様々に変化していくのでしょう。
でもきっと変わらないのはメンバーの傍らにはいつも「手作り」があるという事。
それぞれの思いを胸に今年のYONABE開催に向け決意を新たにしたのでした!
さて、ここでお知らせです、2018年YONABE開催が決定いたしました。
これからまたこちらのブログでも追って詳細をお知らせしていきますね!

久々のYONABE持ち寄りメニューは夏らしく、
メインのカオマンガイ(チキンライス)に始まり、
干し葡萄の甘みが新しい鮭の南蛮漬け、大葉の効いた茄子の揚げ浸し、
隠し味だらけの奥深~いシーザーサラダ、甘すぎるトウモロコシ、
いつ食べても美味しい外さないキッシュ、チョイスのチョコレートタルトのフルコースでした。

YONABE2018 6月定例会_b0298675_19244227.jpg
YONABE2018 6月定例会_b0298675_19241433.jpg
YONABE2018 6月定例会_b0298675_19242640.jpg
YONABE2018 6月定例会_b0298675_19242901.jpg
YONABE2018 6月定例会_b0298675_19243571.jpg
YONABE2018 6月定例会_b0298675_19242055.jpg
YONABE2018 6月定例会_b0298675_19243855.jpg
YONABE2018 6月定例会_b0298675_19244457.jpg


by YONABE2013 | 2018-07-09 14:27 | YONABE information


<< isshi keycase作...      オーダー長財布 from Tさん >>