人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 10日

春が来ました🌸

2月末、梅のつぼみがほころび、そして開花。
人間にとっては変わらず寒いようでも、梅はわずかな暖かさを感じているのか、
毎年ちゃんと花をつけるその姿にいつも感動させられます。
春が来ました🌸_b0298675_14163329.jpg

色の少ない時期にきれいなピンクを庭に与えてくれた梅もおわり、
次は桜が満開の季節になりました。

ブログ更新もコーシュカさんとisshiさんに任せ鳴りを潜めておりましたが、
その間、春を目指してずっと取り組んでいたハニカムボールのガーラントがようやく完成しました。

希望はピンクと白のみでしたが、完成日が予定をはるかに超えてしまい、
葉桜をイメージした緑追加バージョンとしました。
早くに更新して、みなさまの門出を祝いたかったのですが、だいぶ出遅れてしまいました。
遅ればせながら、新生活おめでとう!

春が来ました🌸_b0298675_14304388.jpg


テレビ台の上なので、うるさくならないように飾ってみました。
春が来ました🌸_b0298675_14071366.jpg


by YONABE2013 | 2017-04-10 14:21 | 子温[しおん]


<< 卒業祝い      YONABE2017 1月定例会  >>