人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

パンを入れて欲しいんです。

会社員時代からの友人へのプレゼントです。
先に入社した女子5人が、寿退社しないでいる自分たちのことを「のこり5」
と呼んでいまして。
一人減り二人減り、「のこり3」になった時に後から入社した私も入れてもらい
「のこり4」で連夜池袋で飲んでいたあの頃。。。

今は4人とものこらずで、住む場所もだいぶ離れてしまったけどたまに会っています。
環境が変わってもこうして集まれることに感謝しつつ、
この度、引越しをした友人のお祝いとして作りました。

パンを入れて欲しいんです。_b0298675_933692.jpg


写真では秋の拾いものを入れましたが、パンを焼く彼女が朝食にパンを入れるのを想像して
作りました。もちろんきれいにしてからお渡しします^^



by YONABE2013 | 2015-11-25 10:00 | 子温[しおん]


<< 夏のオーダー第二弾      娘へてぶくろ >>