人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

Suica & Pasmo case YONABE2015 ver.

Suica & Pasmo case YONABE2015 ver._b0298675_13265243.jpg

毎年出しているこのケース.例年と同じ組み合わせもありますが、今回はかっこよくヘビ型押しの牛革のものも作りました.本当はヘビ型押しの他の色も作って並べようと思いましたが、YONABEは女性のお客さんがほとんどなので、あえて今回はやめました.
Suica & Pasmo case YONABE2015 ver._b0298675_132796.jpg

通勤や通学でPASMOやSUICAを使う方へのプレゼントにもおすすめです.
Suica & Pasmo case YONABE2015 ver._b0298675_13272470.jpg

SUICAのペンギンの顔の向きが横なのか正面なのかの確認をお忘れ無く! (穴の位置が違うのです)
Suica & Pasmo case YONABE2015 ver._b0298675_13274964.jpg

WAOカードでも、同じような仕様はできると思いますのでご希望の方はお気軽に声をかけてくださいね.
オーダーも随時受け付けております.

by YONABE2013 | 2015-06-21 21:24 | isshi


<< [コーシュカ]お客様布巾 「羽...      [コーシュカ]my boom 孔雀 >>