人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

[コーシュカ]嗚呼、夏休み

[コーシュカ]嗚呼、夏休み_b0298675_15262982.jpg

夏休みが終わりましたね。
嗚呼、夏休みって、母にも宿題がいっぱい!
私も夏休みには我が家の小物を作るぞ!と張り切っていたにも関わらず!
ひとつも完成せず。。。
日々の生活でいっぱいの夏休みでした。
そんな中でもちょっと手作り。
庭のトマトが大収穫でトマトソースを作って瓶詰にしたり、

[コーシュカ]嗚呼、夏休み_b0298675_15252142.jpg

娘の家庭科の調理の宿題でポテトサラダとパスタを作るお手伝いやら、

[コーシュカ]嗚呼、夏休み_b0298675_15245064.jpg

いつものあの!クッキーが食べたいという子供らにクッキーを準備やら、
なんやかんや忙しいのです!
夏休みが終わり、これからまた次のYONABEに向けてのアイディア収集始まります。
お楽しみに!

by YONABE2013 | 2014-09-05 15:22 | кошка [コーシュカ]


<< isshi  パソコンケースへ...      isshi パソコンケースへの道 4 >>