YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 20日

card case

b0298675_16265658.jpg

ちえぞうさんから「かっちりした、たっぷり入る、ごっついカードケースを ♪」というオーダーをいただいた.先日アップしたマウスパッドと同じイタルペル社の焦げ茶の牛革で.いつもはかぶせをラウンドでしていますが、ちえぞうさんがデザインした角張ったデザインで.
b0298675_16264203.jpg

裏にもポケット付きで.ステッチも焦げ茶.コバも磨いて、焦げ茶に仕上げて.
経年が楽しみです.ちえぞうさん、かわいがってやってくださ〜い ♪
[PR]

by YONABE2013 | 2016-06-20 16:27 | isshi | Comments(0)
2016年 06月 10日

くじちゃん



第4回YONABEの一押し作品!
新しい試みとしてずっとしてみたかった手刺繍での小紋柄。
江戸小紋や浮世絵、鳥獣戯画などなど様々な画集をみたり。。
そして、閃いたのがくじちゃん柄。
たくさんの方が手に取って見て下さいました。
これからもいろいろな物をヒントに沢山の図案を形にできるといいな!
b0298675_20414039.jpg

[PR]

by YONABE2013 | 2016-06-10 20:56 | кошка [コーシュカ] | Comments(0)
2016年 06月 09日

チャリティ2016

yonabe2016でも密かに?開催していたチャリティコーナー。
去年と配置替えをしたせいか、チャリティと気付かずに買っていかれたお客様も多かったかもしれません。
チャリティ品はどれも各メンバーが、大物を作るには少しだけ足りないけど、材料は全く同じで吟味されたものを使い、試行錯誤して作ったものです。

おかげさまで、ほぼ完売いたしました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

今回の売り上げ22000円を、全額「一般社団法人 震災復興支援協会 つながり」に寄付させていただきました。
b0298675_17321349.jpg

[PR]

by YONABE2013 | 2016-06-09 18:00 | YONABE information | Comments(0)
2016年 06月 05日

マウスパッド for Mコーチ

b0298675_21393024.jpg

お世話になっているお礼にプレゼントを申し出たところ、マウスパッドのリクエストを頂きました.厚手のちょうどいい革があるので焦げ茶の牛革(イタルペル)を使用.
b0298675_21403989.jpg

ステッチは黒との希望.使用イメージはこのような感じでしょうか.
b0298675_21405789.jpg

リバーシブル仕様にしており、裏は染色していないヌメ革.

使うほどに味が出てくると思います.喜んでいただけけますように .
[PR]

by YONABE2013 | 2016-06-05 21:35 | isshi | Comments(0)
2016年 06月 03日

2016 mkidama オーダー


先日のYONABEにてオーダー頂いた巻き玉が完成し、お渡し出来ました。
オーダー頂いた皆様本当にありがとうございました!
引き続き、また完成し次第、写真をアップしていきます!

b0298675_10463491.jpg
b0298675_10462622.jpg

[PR]

by YONABE2013 | 2016-06-03 10:52 | кошка [コーシュカ] | Comments(0)