YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 23日

isshi 二つ折り財布 for Tさん

b0298675_176170.jpg

かっこいい革でお願いします、というのが第一の要望でした.プルアップ加工の牛革で、メインステッチは濃黄色、←周りのステッチはオレンジ.
b0298675_1764467.jpg

肉眼でみたらわかる、すごいかっこいい革.
b0298675_177464.jpg

小銭入れのふた裏はヘビ柄のグリーン系の豚革、かっこいいですよ、isshiマークの矢印と同じ革です.
b0298675_1781446.jpg

光の具合が変わるとこんな感じ.使えば使うほどプルアップなので革の模様も変わってきます.どんな感じに変化していくのか楽しみです.気に入って頂けますように ♪
[PR]

by YONABE2013 | 2015-05-23 17:21 | isshi | Comments(0)
2015年 05月 15日

[コーシュカ]makidama 2015

巻き玉のピアスに横糸を入れて、模様を作ってみました。
ニットの様な透け感が夏らしさを演出します!
b0298675_20471815.jpg

b0298675_20483911.jpg


さて、こちらはある日の持ち寄りの素敵メニュー、イングリッシュマフィン、エッグベネディクトと生ハム
レタスとベーコンのスープ。
デザートは抹茶ケーキ&甘露栗と甘納豆のケーキ2種にお家で入れた作り立てエスプレッソ!
本当にお腹いっぱい&素敵な時間で幸福感一杯の癒しのひとときでありました
b0298675_2052398.jpg

b0298675_20492447.jpg

b0298675_20495873.jpg

b0298675_20505745.jpg

[PR]

by YONABE2013 | 2015-05-15 20:45 | кошка [コーシュカ] | Comments(0)
2015年 05月 07日

久しぶりのオーダーです。

春を感じる期間が年々短くなってきていると思うのは私だけでしょうか。
でも、まぶしい太陽のもと、水をはった田んぼとその後ろに広がる新緑の筑波山を見て、日本の四季にやはり心動かされる連休でした。

さて春休み中、高校の友人に久しぶりに会いました。
短くも凝縮された時間、お互いの近況を話すうちにyonabeの話になり。。。
普段、自分からはあまり話さないのです、yonabeのこと。
yonabeの一員としてまったく役立ってないのですが、なんだかそこには見えないハードルがあって。
でも今回は聞き上手な友人にうまく引き出され、オーダーまでいただいてしまいました。
b0298675_10595181.jpg


革の色は後日LINEの写真でのやり取りで友人に決めてもらいました。300キロの距離を感じさせない便利な世の中です。
久しぶりのオーダーで、革の色選びを友人と楽しめる余裕も持てた作品となりました。
週末に東北のあちこちを巡り思い切り楽しむ彼女、そのお共に役立ててもらえたらと思います。
[PR]

by YONABE2013 | 2015-05-07 11:08 | 子温[しおん] | Comments(0)
2015年 05月 01日

isshi 三つ折り財布 for かがみあつこさんのご主人

かがみあつこさんがご主人の誕生日プレゼントに、シンプルな小さめの財布をあげたいからということでオーダーをいただきました.
b0298675_12481182.jpg

黒の牛革がメイン.ステッチの青と黄色がきいてます.
b0298675_136361.jpg

開けたときのカードポケットは茶色、少しワイルドに、そしてステッチも遊び心を入れて.
b0298675_137448.jpg

おしゃれなプレゼント.    え、誰ですか?あげるのがもったいないと言った人は?!笑

ご主人、気に入ってくださると幸いです.お誕生日おめでとうございました.
[PR]

by YONABE2013 | 2015-05-01 19:40 | isshi | Comments(0)