人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

定期的に作りたくなるマルチカラー

isshiさんが出展しているシークレットゲート、以前にうかがった事があります。
つくば近辺にはない雰囲気のお店で、美術品を見ているようでもあり、贅沢な時間を過ごせたように思います。
お時間ある方、是非行ってみてくださいね。

さてさて普段、こげ茶の家具に囲まれているせいか、時々様々な色を使ったものを買ったり作りたくなったりします。

今回も、PPでマルチカラーのかごを作ってみました。
定期的に作りたくなるマルチカラー_b0298675_10261047.jpg

色の並びは迷いに迷って、時々グレーを差し込むことで落ち着いた雰囲気になったように思います。
持ち手を付けてバッグにするか、まだ思案中です。




by YONABE2013 | 2017-07-15 10:19 | 子温[しおん]


<< オーダー キセルカバー      13人のExpression展... >>