人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 29日

13人のExpression展

GWに織物作家の友人から電話がきた。「イベントがあるんだけど、その開催するカフェがisshiさんの作品の雰囲気にすごく合っているところなの。出展してみない?」と。そのとき私はものづくりをする状態や環境が整っていなくて躊躇していたのだけれど、後押しをしてもらい参加させていただくことにした。自分が好きなテイスト、wild系のものをいくつか作らせていただいた。
13人のExpression展_b0298675_09101361.jpg
 取手市藤代にあるおしゃれなインテリアショップBOOMSのカフェ、seacret GATEで7月2日から30日まで「13人のExpression展」が行われます。
13人のExpression展_b0298675_09103497.jpg
 ここはセカオワことSEKAINO OWARIのセカオワハウスにあるソファもここのお店で調達されたものだそうです。お店の中の雰囲気がセカオワだと評判です。お時間のある方、遊びにいってみてくださいね。



by YONABE2013 | 2017-06-29 09:12 | isshi


<< 13人のExpression展...      YONABE2017 6月定例会 >>