人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

卒業祝い

次女が中学を卒業した。年末からいろいろあわただしく、卒業祝いにはバッグをプレゼントするつもりだったのだが、彼女のために作る時間を設けることができなかった。以前、自分用に作っていた口枠バッグを見せ「卒業祝い、作れなかったんだけど、これもしも気に入ったらお祝いにさせてほしいな。」と伝えたら「おしゃれ!ほしい!!」と。
卒業祝い_b0298675_22515262.jpg
ワインレッドのゴートの革を本体に、口枠部分は黒のゴートの革。大きさ的には、スマホやお財布、ペットボトルや文庫本など入り、
ちょうど良い。
卒業祝い_b0298675_22524214.jpg
卒業後、毎日のように仲間と遊びに出かけたりするときにこのバッグで出かけていた。気に入ってくれてよかった。
それと写真は撮らなかったが、彼女が大好きな「海賊と呼ばれた男」上下の文庫本のカバーもプレゼント。
卒業祝い_b0298675_22525931.jpg
開けるとこんな感じ。内袋は紫系のカモフラ柄の馬革。。スマホなどが入るようにポッケも作った。
使い込まれていくうちにどんな感じになっていくか、楽しみです。
卒業おめでとう。



by YONABE2013 | 2017-04-17 23:09 | isshi


<< 入学祝      春が来ました🌸 >>