人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 23日

長女のスマホケース

夏休みに帰省した長女が「スマホケース(amazonで以前買った)ぼろぼろだから買いたいんだけど・・・」と言った.ぼろぼろのスマホケースを見て、まぁ時間あるし作ってやるか、と勢いで作ってみた.型紙も作らず適当に.
長女のスマホケース_b0298675_23585887.jpg
勢いで作った結果、左右考えず左利き用のモノを作ってしまった.まぁ、許せ.右利きのアスリートにとって左手を使うことは意味があるだろう、なんて前向きに考えていたら、右手で左利き用を使ってた・・・不便だと思うが・・・
長女のスマホケース_b0298675_00090534.jpg
写真は使い始めた後に撮ったのですでに傷が入ってるが、本体はイタリアの緑色のヌメ革、ベルトとポケットは仕切つき小銭入れの茶色い牛革.ステッチは黄色&青色とベルト部分は焦げ茶.
長女のスマホケース_b0298675_00063535.jpg
長女は『マジかっこいい!」と喜んでくれたので良しとする.大事に使ってね〜



by YONABE2013 | 2016-08-23 16:08 | isshi


<< [コーシュカ]オーダー 猫ちゃ...      プールバッグ >>