YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

st.valentine's day (母と娘の)

今年もやってきちゃったわ~、友チョコの日。
三人の娘達のお菓子作りの日は母はちょっと複雑です。。
だってテーブルからキッチンから洗い物が小山になるんですから。。
と、思いきや今年はグッと成長を感じました!
材料をそろえるところから始まり、喧嘩のないよう作業を分担して
一日仕事でこのビッグイベントを乗り越えます。

b0298675_21385127.jpg

こちらは子供たちが貰ってきた友チョコの一部!
食いしん坊の私はこの貰ってきたチョコをちょっとずつお味見!
新しい味を見逃しません!
b0298675_21392488.jpg

b0298675_21395398.jpg

b0298675_21402224.jpg

b0298675_21405139.jpg

今年は何を作ろうかあれこれ迷いながら、選んだのはうずまきクッキーとホワイトチョコのシリアルバー。
バーにはグラノーラやクランベリー、ストロベリー、マンゴーなどなどのドライフルーツ、
マシュマロを入れて彩りよく! ね、なんだか春らしいでしょ。
うずまきクッキーは「美しいうずまきだねー」と一同ほれぼれしながら、自己満足に浸ったのでした。
また来年は何を作るのかお楽しみ!
[PR]

by YONABE2013 | 2016-02-23 21:35 | кошка [コーシュカ] | Comments(0)


<< 三人娘ひな祭り      ちくちく、ぱくぱく >>