YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

夏のオーダー第三弾

なにしろ夏のオーダーなだけに年内に、と思っていたのですが、新年を迎えはや3週間。。。

籐製のランドリーバスケットが壊れかけてきた、とのことで室内にあう茶とグレーでオーダーいただきました。
大きさは30W×40D×55Hと、プラかごとしては今までで最大。
洗濯後の水を含んだ衣類はかなりの重さになると思い、強度も今まで以上に必要です。
今回は、荷重のかかる部分にワイヤーを入れたり、バンドを2重または3重にして強度を持たせました。

b0298675_85072.jpg

試行錯誤の上での完成となり、自分としてはベストは尽くしたけどベストな仕上がりとは言えないところもあり、その点をご説明した上でのお渡しとなりました。

お渡しの時に、「軽~い」と言ってくださったことで救われました。
第一号となったお客様の声を今後うかがいながら、今後に生かせたらと思います。
[PR]

by YONABE2013 | 2016-01-18 18:27 | 子温[しおん] | Comments(0)


<< 子供用収納ボックス      Sさんへのお礼に >>