YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 26日

夏のオーダー第二弾

お渡し済みではありますが、アップするのが遅くなってしまいました(;゚Д゚)
yonabe2015でオーダーいただいたものです。

お店の当日、サイズのメモをご持参いただきオーダーしてくださいました。
本当に嬉しかったのを覚えております。
b0298675_924418.jpg

中敷きと蓋も兼ねるトレーのようなものを、とのご要望で、
以前から頭の片隅にありつつ作らずにいたマットのようなものを、
今回は層を厚くして丈夫に仕上げたられたか、と思います。
冬にも使ってくださるとのことで、アウター用に持ち手は長めです。
b0298675_9112737.jpg

後日使い心地をメールしていただきまして、ありがとうございました‼


こちらは、お店の準備段階で目をつけてくださっていたものが売れてしまい、
「どんな色でもいいの~♪」と、明るくおおらかにオーダーしてくださいました。
そのお人柄を壊さぬよう、マルチカラーで仕上げました。
b0298675_9504820.jpg

使う色についてはかなり悩みましたが、パンチのある色は使わず暖色系でまとめることで、
その方の雰囲気と同じ柔らかな色合いになったかなと思っております。
[PR]

by YONABE2013 | 2015-11-26 10:28 | 子温[しおん] | Comments(0)


<< YONABE2015 11月定例会       パンを入れて欲しいんです。 >>