YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

イギリス徒然

ねこ率
以前東京に住んでいた時には野良ネコちゃんやら飼い猫ちゃんやらよく目撃していたのですが、
つくばではあまり見かけない猫ちゃんたち。
ケンブリッジでは玄関を出たとたん、4,5匹の猫ちゃんに出会います。
それもとっても人懐っこくってびっくり。ささっと寄ってきてスリスリーっと足元にすり寄ってきます。
こちらはお隣の飼い猫「オスカー」
毎日数回ふらりと遊びに来ては、またふらりと帰っていきます。
b0298675_21122681.jpg

こちらはロンドンの街でバグパイプの演奏をしている御兄さん。
普段は聴く事の出来ない本物の音が本当に素敵でした。(oh,アンソニー!)
b0298675_2113274.jpg

こちらはエルトン・ジョン!?ではありません!おもしろい事だらけのロンドンの一日でした。
b0298675_21134172.jpg

市場での買いものってなんだかワクワクします!
b0298675_21141188.jpg

教会や宮殿にいくと、いまでは考えられないくらい手の込んだレースや刺繍がされたタペストリー、
ドレス、インテリアに出会う事ができます。ため息のでる美しさ。
b0298675_21145847.jpg

b0298675_21152928.jpg

[PR]

by YONABE2013 | 2015-08-25 21:09 | кошка [コーシュカ] | Comments(0)


<< ちえぞう 夏休みの宿題 ワンピ...      foods3 >>