YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 23日

祭りの後~そして、イギリスお菓子修行(食べるだけ)

YONABE2015に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
YONABEでは普段会えない人と再会したり、「楽しみにしてたの!」と声を掛けて頂いたり、
次回開催の事を訪ねて頂いたり、私達作り手にとって嬉しいこと一杯の3日間のYONABEでした。


さて、YONABEを終えて次は家族と共にイギリスはケンブリッジに来ています。
一カ月の滞在ですが、YONABEの「コーシュカ」としてはイギリスのお菓子も楽しみな物のひとつです。
ボリュームがあり、こってりとしてちょっと重いのですが、この甘さが疲れているときには
とっても嬉しいのです。
何か素敵な味を持って帰れればいいな❤
それから、イギリスのデザインやアイデア、海外からみた日本的な部分を
面白く自分の中に取り込めたら楽しいだろうな。。と思うのです。


滞在しているお家や近所の様子。
季節は最高で雨は少なく、日本の陽春の感じです。
b0298675_14104199.jpg

b0298675_14111573.jpg

b0298675_14115124.jpg

b0298675_14122613.jpg

b0298675_14131939.jpg

[PR]

by YONABE2013 | 2015-07-23 14:20 | кошка [コーシュカ] | Comments(0)


<< foods      yonabe2015 day3 >>