YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

YONABE2015 day 2

今日も湿度全開の梅雨のYONABEです。

お知らせ
YONABE開催初日、青色が入ったもので男の子のお子さん用(?)と思わる傘の忘れ物がありました。
お心あたりのある方は森の家にてご確認ください。

b0298675_19365846.jpg

開店時間前に作品をチェック。
b0298675_19373353.jpg

チャリティー部門のたまごちゃんに入った多肉植物。コロンとかわいいフォルムが梅雨の
鬱陶しさを忘れさせてくれます。
b0298675_1938075.jpg

こちらもチャリティー部門のカラフルぽち袋。絶妙な色の組み合わせに心が浮き立ちます。
一つ一つ丁寧に手作りされているので、どうぞ手に取ってみて下さい。
b0298675_19391950.jpg

細川風月堂さんの和菓子もお土産に人気です!
b0298675_19413352.jpg

今日のおやつ①山もも。森の家さんからお裾分け、ほんとに立派な山ももです!
b0298675_1942150.jpg

毎週水曜日のお昼に森の家さんの駐車場にて取れたて野菜を買う事ができます。
海人(うみんちゅ)ならぬ畑人(はるさー)であります!
b0298675_19443684.jpg

(注)「苦悩する男」ではありません。
コンコン!と小気味よい音をさせながら刻印を体験中のお客さまでした。
刻印の革の持つ雰囲気にピッタリの素敵な方でした。
b0298675_19461886.jpg


初日、二日目と足元の悪い中、沢山の方がyonabeに来てくださいました。
本当にありがとうございます。
明日はいよいよ最終日。
明日もメンバー一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
[PR]

by YONABE2013 | 2015-07-08 19:34 | YONABE information | Comments(0)


<< yonabe2015 day3      YONABE2015 day 1 >>