YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

仕切つき小銭ケース

b0298675_13395375.jpg

「小銭を入れわけられる小銭入れ、ちょこっとした財布がほしい、仕切のあるもの」というリクエストを頂きました.
b0298675_1340852.jpg

ぱっと見は今まで出していたカードケースにも見えますが、開けるとこんな感じ.かぶせの裏にももう1枚貼って縫い合わせ、しっかりしたかぶせになりました.
b0298675_13402266.jpg

たっぷり小銭が入りそうなマチ.折りたたんだお札も入ると思います.
b0298675_13403597.jpg

裏はカードも入ります.YONABE2015ではこのオレンジのコブ牛の革のみ出品します.
このオレンジの革は残りが少ないのでおすすめです.この革で以前作ったモノはバケツトートバッグです.
もちろん、他の色でというご希望ありましたらオーダー承りますのでお気軽にお声かけ下さい.
[PR]

by YONABE2013 | 2015-06-26 21:36 | isshi | Comments(0)


<< [コーシュカ]キッチンクロスあ...      maru カメリアモチーフのカ... >>