人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

maru お花のピンブローチ

maru  お花のピンブローチ_b0298675_14413479.jpg

以前、お花のブローチをお店で売ったとき、細い糸で編んでみた小さなお花を横にコロンと置いておきました。それを見たぽぽんちさんが、「このお花のピンブローチがきっといい!」と提案してくれて。ぽぽんちさんお好みの、地中海のような落ち着いた青色で改めてオーダーをいただき、すでに納品したのですが、時々会うときに身につけてくださり、それが嬉しくて。さりげなく襟元にある感じが、作り手の私でも「ほお、いいね~」と思えたので、今回、他の色でも作ってみました。ぽぽんちさん、ありがとうございました。

ピンブローチの金具の扱いに少しコツがいるので、お店で説明させて下さいね。
直径1.5~2cm
1,800円になります。

by YONABE2013 | 2015-06-14 14:39 | maru


<< miniシザーケース ネックレス      [コーシュカ]makidama... >>