YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

ゆく年くる年

ついこの間年始のあいさつをしたような気がしていたのに
あれれ、いつの間にかまた新しい年を迎えるんですね。
早すぎます。。
よなべとして活動を始めてからは一段と時の流れの速さを
実感するようになりました。
よなべメンバーisshi,かがみあつこ、しおん、ちえぞう、maru、そして私コーシュカを
末永くよろしくお願いいたします。

またみなさんによなべでお会いできるのを新しい作品とともに心待ちにしております!
新しい年も素敵な一年でありますように!


また少しずつではありますが、試行錯誤を重ねちくちく、ちくちく。
合間にパクパク、もぐもぐ、グーグーだったりしていますが。。
次回のよなべまでの試行錯誤の一コマを気ままにアップしてゆきたいと
思います。
b0298675_1252845.jpg

刺し子
b0298675_12514960.jpg

ヘアゴム
b0298675_12531940.jpg

ローストポーク    
特に祝い事があるわけではなかったのですが、ふと作りたくなって
焼いてみたのでした。「おかーさん、今日は何の日?」と聞かれてしまいました。
なんの日でもありません。。
b0298675_1251687.jpg

ガトーウィークエンド
b0298675_12504267.jpg

定例会持ち寄り押しずし
[PR]

by YONABE2013 | 2014-12-29 12:49 | кошка [コーシュカ] | Comments(0)


<< isshi 二つ折り財布 f...      isshi 家ブローチ クリス... >>