YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 06日

maru 華やかなブローチ

b0298675_1502816.jpg


isshiさんからのオーダーです。お母様のお誕生日にプレゼントしたいとのことでした。
赤と黒のグラデーションの糸で一つオーダーされ、「うちのおかん、派手やねん」と一言。豪快かつ繊細な、人間味溢れるisshiさん。そのお母様ともなれば・・・。想像は膨らみ、いつの間にか、シルバーゴールドのラメでもう一つ、勝手に編んでしまいました。その華やかな個性を引き立たせるアイテムの一つになれば、嬉しいです。
[PR]

by yonabe2013 | 2014-12-06 19:56 | maru | Comments(2)
Commented by isshi at 2014-12-07 15:48 x
このたびは母のためにありがとうございました!!まさか、2個に増えているとは、しかもまさしくイメージにぴったりすぎて驚きました!!母も大変喜び、私も鼻が高かったです ♪本当にありがとう!!
Commented by YONABE2013 at 2014-12-19 10:00
コメントに気付くの送れました。ごめんなさい!
お母様が喜んでくれて、良かったです。郷土色いっぱいのお礼、おいしく頂きました。いつかお目にかかれる日が来るといいな。


<< ラタン風バッグ      isshi ブローチ そして ... >>