人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

新居祝い Key Cover

友達のNちゃんが新居を建てたので、「家族分のkey coverを新居祝いに作るよ.好きな色は?」ときくと、悩みに悩んで、本人曰く最初は冗談で、「5色かぁ..う〜ん、じゃあ大好きな嵐カラーで、赤と青と黄色と緑と紫の革でステッチはおまかせで!」と.私があっさり「いいよ〜」って答えたのでびっくりしていましたが笑.
新居祝い Key Cover _b0298675_17174425.jpg

そして先日お渡ししてきました.たまたまそこには他にも4人ほどコアな嵐ファンが集まっていたわけですが、key coverを見て「私もほしい!注文する〜」と、自分のお目当てのメンバーのトレードカラーを選んでオーダー頂きました.恐るべし、嵐ファン.

並べるとかわいいKey cover.家族みんなに、新居祝いにいかがですか?

随時オーダー受付中.コメント欄非公開などでご連絡下さい.

by yonabe2013 | 2014-10-13 14:08 | isshi


<< YONABE2014 10月の定例会      maru 秋色ブローチ2014 >>