YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

【子温】まんまるお盆

初回yonabeでコーシュカさんのお菓子の入れ物として使ってもらったお盆。
お客様に「売り物ではないの?」と嬉しい質問を何度かいただきまして…
しかし、その時には「もう二度とつくる気のないもので」と答えておりました。

時は流れ、気持ちも変化し、なぜかつくる気に満ち溢れ、とうとう作ってしまいました。
コイリング編という手法で難しくはないのですが、ひたすら同じ作業を繰り返していきます。
b0298675_11334023.jpg


初めにつくった私物はもうちょっとのところで続きを編み切れず、レシピより小型に。
しかし今回は頑張ってレシピ通り一回り大きいものになりました。
木のお盆と異なり表面がでこぼこしますがこれも愛嬌かな。
[PR]

by yonabe2013 | 2014-11-06 11:35 | 子温[しおん] | Comments(0)


<< isshi    誕生日プレゼ...      我が家の手仕事 >>