YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

組み木風な…

暑い暑い暑い夏休み中、母の工作として取り組んだ組み木風な表紙のノート。
yonabe2014の記念にみなで揃えたノートです。

これは我が家の設計時、内装への興味が最高潮だったあの頃、壁の一面を色の異なる様々な木材で組み木のように仕上げたかった希望がついぞ叶わなかった、その無念さが積もりに積もりまして、かなり縮小され、そもそも材料も変化し、全くのなんちゃってな品になったもの。
その無念さに打ち勝つには、この暑いさなかに取り組むのが適していたようで、私の無念さは完成と共に無事成仏したように思えました。
が、壁が手垢でうす汚れてきた今日この頃、見て見ないふりをいつまでできるのか…。
b0298675_11483100.jpg

葛藤です。
[PR]

by yonabe2013 | 2014-08-05 11:49 | 子温[しおん] | Comments(0)


<< isshi I様オーダー  ...      [コーシュカ]yonabeメン... >>