YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

ちえぞう オーダー頂いた麻ひもバッグ

b0298675_13381950.jpg
「肩にかけられて大きめで、模様編みで、中が見えないように、持ち手のところに花の飾りを」とのご要望を自分なりに解釈して作ってみました。
底は丸にして、内布はリネンで作った巾着タイプに革ひもを通し、花の飾りは取り外せる様にキルトピンに付けました。
かなり自由に任せていただいた作品だったので、気に入っていただけるかドキドキしつつ納品…
いつも優しく気さくに接して下さるK様の明るくて華やかな雰囲気のお人柄をひきたてる自然な色のバッグにして良かったと思いました。


[PR]

by YONABE2013 | 2014-07-27 13:21 | ちえぞう | Comments(2)
Commented by ぽぽんち at 2014-07-27 14:52 x
ちえぞうさん、このバッグいいですね~。
写真もすてきでオーダーされた方の雰囲気がよく伝わります。
ひじの故障はもう完治しましたか?
余裕ができたら私もまたバッグをオーダーさせてね☆
帽子とともになにしろヘビロテで、来年は限界かも。
Commented by YONABE2013 at 2014-07-28 12:20
ぽぽんちさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
この写真を撮らせて頂いたのは7月の始まりで、今月の自分の5記事はかなりタイムラグ有りです^^
相変わらずやる気は間欠泉ですが、ひじはおかげさまで治りました。
ご希望の型が固まったらご連絡おまちしております♪ ちえぞう


<< isshi パソコンケースへ...      isshi I様オーダー 糸... >>