YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

isshi   H様オーダー  PASMO  &  SUICA CASE

25年来の親友とおそろいのPASMO case  &  Suica caseをもちたいとオーダーをいただきました.関東の他県に住む親友と電車にのって出会う時に使いたい! というお話しをききました.親友の方は遠方のため、H様が色を決めるために訪れてくださいました.
b0298675_2112262.jpg

お二人の好みの色は異なるため、悩んでおられましたが、差し色をおそろいにして、メインの色はそれぞれの好みの色で、そしてタグの色はお互いのメインの色で、という色は全く同じではないのだけどお互いを思い合っていることが伝わる配色となりました.
b0298675_21123882.jpg

ワインレッド  牛革 × マスタード  牛革 × ターコイズ  ステッチ
ブルー  牛革 × マスタード  牛革 × えんじ ステッチ
今回はカードが入る部分にピッグスキンをはって少し高級感を演出.
(撮影時はハトメをつけておりませんでしたが、つけてから納品します)

お二人の友情が末永く続きますように.
このたびはありがとうございました.
[PR]

by yonabe2013 | 2014-06-22 20:10 | isshi | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2014-06-26 20:09 x
お友達に会えるのはまだまだ先ですが、このブログを見たら待ちきれなくなり、今日納品していただきました??
最初は全く同じものを二つお願いするつもりでしたが、私のわかりにくいオーダーをいっしーとYONABEメンバーのちえぞうさんがいっしょに考えてくださり、色違いのお揃いを作っていただくことに決定^_^
革なんだけど可愛いものが欲しかったのです、今日、実際に手にしてみてほんとにかわいい??、革の手触りといい、色合い、ステッチみんな私とお友達が好きな感じです。
早くお友達にも見せてあげたいな、次回会えるのが楽しみです。
いっしーありがとうございました
Commented by Isshi at 2014-06-26 21:52 x
今日は無事にお渡しできて、そして喜んでいる姿を見ることが出来てこちらもすごく嬉しかったです! お友達の現在の様子もお話ししていただき、その人柄を想像することができて心があったかくなりました.
お友達との貴重な再会の時に役立てること嬉しく思います.このたびはありがとうございました!
Commented by hi at 2014-06-26 22:55 x
ありがとうございました!一緒にオーダーさせていただいた「お友達」です。
当初、普通に売っているものをおそろいで買おうかと話していたのですが、Hさんのはからいでいっしーさんにお願いしてもらいました。
ブログを見せていただき、ケースの写真できゅんとし、コメントを見てHさんの思いやいっしーさんが感じてくれたこと思いじーんとしてしまいました。
夏休みになったら現物を手にできるかな。今からとっても楽しみです。
今回は、素敵な作品をどうもありがとうございました!

Commented by Isshi at 2014-06-27 09:06 x
hiさま 
コメントありがとうございます!!おそろいのパスケースをお願いしたいというお話しを伺ってからお渡しまで時間がかかってしまいましたが、お二人に気に入って頂ける作品に仕上がって私も嬉しいです.
  いつかそのパスケースを使って、YONABEのイベントに遊びに来て下さい!!
 このたびはありがとうございました!


<< [コーシュカ]オーダー うさぎ...      【子温】とにかく黄色です。 オ... >>