YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

[コーシュカ]巻き玉アクセサリー オーダーピアス

第二回YONABEにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!


皆さんにいろいろな温かい言葉を頂き、本当に人との繋がりの大切さが今もじわじわと
沁みこんでいるところです。
この年齢になって良かったと思うことの一つは、それぞれのひとの良さが実感できるようになったこと。
YONABEの場は私にとってそんな素敵な人々と出会う場所でもあるのだな、と思うのです。
しかも本当に魅力的な人ばかり!

またいろいろな出会い、(物だけでない!)を求めて!



b0298675_9174999.jpg


b0298675_91889.jpg

オーダー頂いた巻き玉のピアス。
ビビットカラーのグリーンがこれからの季節に、オーダー頂いた方の雰囲気にもぴったり。
糸の数だけ色を選べるののでコーディネイトも楽しくなりそう。
[PR]

by YONABE2013 | 2014-06-08 14:11 | кошка [コーシュカ] | Comments(0)


<< 【子温】プラかご肩掛けタイプ ...      isshi Key case... >>