YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

【子温】☆新作モビール☆yonabe2014出品

今回のyonabe2014決定時から頭の中で出来上がりを想像していたモビール。
yonabeメンバーの前でも高らかに「モビールやります!」と宣言したものの、遅々として進まず…
しかし作りためてはいたのです、丸玉を。
先日まで運動会準備に追われ、そこから逆に気持ちが逃れるようにモビールに着手。
すると、あら不思議、進む進む、あの産みの苦しみはなんだったの?
風にゆられるモビールはなんともいいもんです。
b0298675_1116742.jpg


b0298675_11162816.jpg

二つは落ち着いた色合いでまとめましたが、もう一つ原色で作る予定です。
あ、でも前日でした、間に合わなかったらすみません??
価格は800円です。
[PR]

by yonabe2013 | 2014-05-26 11:21 | 子温[しおん] | Comments(0)


<< 【子温】ま四角なかごバッグ y...      maru 余り糸のモチーフ >>