YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 26日

isshi 二つ折り財布  for Uさん 

YONABE2014にあわせ作った二つ折り財布.使い勝手の良いこの形の財布は私自身も愛用しています.
実はある方に対するお礼のために、その方をイメージして作成しました.

子供達のアルペンスキーの大会で北海道に行くとき、必ず応援に来てくださり、いつも多大なるサポートをしてくださる、北海道のおじいちゃんおばあちゃんでもあるUさんです.
b0298675_23294180.jpg

そしてこの財布を作ることをオーダーしてきたのは、うちの次女です.
今年の3月末に、レース会場でUさんにジュースをごちそうになったときに、使いこんでいるUさんのお財布を目にして即私に電話をかけてきました.
「Uさんに財布を作ってプレゼントしてほしい! いつもお世話になってるから!」
b0298675_2343038.jpg

Uさんが持ってくれそうで、かつisshiらしさを出すために数日革選びに悩みました.
黒のゴート革をメインに.ステッチはグレーで.お札入れとポケットの最下段はグレー系の絞りのイタリアの革.ポケットの2段目は深いグリーンの革.小銭入れをあけた部分と、マチは黒系のヘビ柄プリントされた豚革.
b0298675_2343379.jpg

そしてつい先日、夫と長女が北海道に行った際にUさんに渡してきてくれました.とっても喜んで下さったとのこと.いつもお世話になりっぱなしでなかなかご恩を返すことができておりませんが、少しでもお役に立てて光栄です.
[PR]

by yonabe2013 | 2014-08-26 20:52 | isshi | Comments(0)


<< maru 黒いレースのチョー...      maru ローズブローチ >>