YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

isshi  →Belt Ring

b0298675_2143458.jpg

以前から自分用にRingは数種類作っていたのだけど、YONABE2014ではアクセサリーも出品することにしたのでいろんな色で作成.
b0298675_21433743.jpg

かがみあつこさんのカルトナージュジュエリーボックスのケースサイドをお借りしてisshi Belt Ringを収納.すごく素敵 ♪ YONABE2014が終わったらかがみあつこさんにオーダーしよう ! と.本当に素敵ですよ.このジュエリーボックスは蓋付きで(蓋部分は現在制作中だそうです)YONABE2014で販売されますので乞うご期待!!
b0298675_21443067.jpg

Belt Ring実はRing幅が太いVer.と細いVer.があります.こちらは太いVer.のラインアップ.
b0298675_2145554.jpg

そしてこちらは細いVer.ちょっとゆるめに作成しているので(穴は開けてるので多少サイズは調節できます)親指や人差し指、中指につけるのにおすすめです.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[PR]

by yonabe2013 | 2014-05-09 20:41 | isshi | Comments(2)
Commented by いず at 2014-05-10 20:19 x
箱ごと欲しい〜。実際それは無理だけど。
Commented by yonabe2013 at 2014-05-10 20:31
ぐふふ、でしょう笑  ややリーズナブル目な価格なのでお早めにお越し下さい.なんちゃって.自分も使っていますが、いい感じですよ!


<< 〔子温〕洗えるかごバッグ Yo...      〔子温〕計194歳へのプレゼント >>