YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

isshi 長靴をはいたネコのイメージのぶーつ for かがみあつこ

 これも随分以前にかがみあつこさんとのブツブツ交換で作ったブーツ.最初はプロレスラーがはくブーツのイメージだったんだけど、このときは「長靴をはいたネコ」のブーツのイメージになった.
b0298675_020308.jpg

今回のYONABEではブーツは出さないけれど、YONABE2014ではアクセサリー関係を少々出す予定です.今日も図案とか描いてました.早く試作せねば.
随時アップしていきますので、blogへのアクセスよろしくお願いします.ご要望などありましたらいつでもコメントへどうぞ ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[PR]

by yonabe2013 | 2014-04-22 00:22 | isshi | Comments(0)


<< ちえぞう 編み小物 ラフィアの帽子      [コーシュカ]リスちゃん >>