YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

[コーシュカ]やっぱりカステラ

b0298675_20361952.jpg

幼稚園バザー定番のカステラ。
「食べた~い」とのリクエストにお応えして久々に作ってみました。
子供たちももちろん大好きで放っておくといつくでも食べちゃいます。
というくらいカステラ大好き!
手作りのカステラはお店のものとはまた一味違って優しい甘みでほんとうに
幾つでも食べられちゃう。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]

by YONABE2013 | 2014-03-17 20:35 | кошка [コーシュカ] | Comments(3)
Commented by いず at 2014-03-17 21:26 x
今年はバザーで食べれないなんて、さみしい。
Commented by yonabe2013 at 2014-03-18 20:30
いずさま  なんと! 今年もバザーのお菓子作りやります! 最後のご奉仕で卒園児の父母としてお手伝いです!お楽しみに
Commented by いず at 2014-03-21 07:08 x
わ〜い、わ〜い、昨日、たぶん↑のカステラを食べたお友達2人と遊び、食べたい思いがさらにつのっておりました。楽しみ!


<< maru   クロス 大中小      maru お花のバレッタ >>