YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

isshi 二つ折り財布 アラスカ時代のお礼に

 
b0298675_2258449.jpg

2年前にアラスカに家族で3ヶ月ほど滞在していたときに、出会ったこともない私たちに無償で車をかしてくださったHさん夫妻.昨夏に奥様と出会った際に、「財布がボロボロでほしいんだ〜」っておっしゃっていました.そのときはYONABEの準備でばたばたで、「作りますよ!」とは言えずにいましたが、年末年始にようやく完成.
b0298675_22581571.jpg

オイルがたっぷり含まれている焦げ茶の牛革をメインに、あわせてるのはキャメル色の牛革.くたっとしたキャメルの牛革、かっこいい.
b0298675_22582765.jpg

そして、小銭入れのマチの部分はこだわりのヘビ柄豚革.Coolに仕上がりました.もうすぐ発送しますよ、Cさん、フェアバンクスで繋がった友情に改めて感謝です.
[PR]

by yonabe2013 | 2014-01-25 22:54 | isshi | Comments(0)


<< [かがみあつこ] 今年もよろし...      〔子温〕かごバッグ(アジロ/イ... >>