YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

[コーシュカ] 一足早い、扇子入れ

b0298675_12333840.jpg

リネンの素材感、はり感や色味が好きなので小物を作るときにはリネンをよく使っていますが、
この扇子入れは表地はコットン、裏地が生成りのリネンにしました。
刺繍も一色のベージュで水色の生地とベージュの鉄板の色合わせですが、
夏には清々しい色味ではないかなと思います。
飾りにはウッドビーズと刺繍糸を使ったアクセサリーを付けてみました。
[PR]

by YONABE2013 | 2014-01-13 12:31 | кошка [コーシュカ] | Comments(2)
Commented by うさこ at 2014-01-13 23:05 x
扇子カバー…買った時に付いていたレースの物を使っているんだけど薄汚れてきているのでリネンかわいいなあ~と思って見てました!
Commented by YONABE2013 at 2014-01-15 17:27
うさこ様
コメントを寄せて頂いてありがとうございます。
色、柄、飾りなどもごご要望に沿って作ることが出来ますので、気軽に声を掛けて下さいね!
また、こんなものが欲しいというものがあれば是非ご意見をお聞かせください。新しい作品を作る上でのヒントも頂けると嬉しいです!
引き続きYONABEを宜しくお願いします!
ではではコーシュカでした^^


<< [コーシュカ] 甘露栗のケーキ...      [コーシュカ]イニシャルキーホルダー >>