YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

isshi ショルダーバッグへの道 1

ショルダーバッグを作ることにした.フォーマルっぽい革で作れば、かっちりした感じになるデザインではあると思う.
基本的に、ちょっとだけモノを入れて行動するタイプではなく、「大は小を兼ねる派」なので大きめの型紙を作成した.
 とはいえ、その型紙がちゃんと合うものかをたしかめるために、床革を使って本体部分のみを、ざっくり作成.
b0298675_21144852.jpg

こんな感じ.かぶせの高さを確認したかった.この試作にはないけど、かぶせにベルト状のものを付ける予定.
b0298675_21151195.jpg

かぶせにあるボールペンでの印は、荷物をけっこういれたときに本体のの上端にくるかぶせの位置.

マチもけっこう大きめにとった.イメージは探検家バッグ.そして形はかっちり目だけど、ワイルドに見せるために、予定では最後に荒っぽい仕上げをする予定.予定は未定だけど.
[PR]

by yonabe2013 | 2013-11-10 21:24 | isshi | Comments(0)


<< isshi ショルダーバッ...      yakiyonabeなり >>