YONABE

yonabe2013.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

YONABE

YONABE
10月28日月曜〜11月1日金曜(11:00-14:00) 森の家&森の食菜にて

http://morinoiesyokusai.web.fc2.com/

毎日の隙間の時間を集めて
"ありそうでなかったモノ"を作っていたら
豊かな時間になりました。
そこから生まれた 他では手に入らないモノ、
……この世でたった一つのアイテムを
森の緑の中で見つけてみませんか?


50音順
isshi
革の色とステッチの色の組み合わせが、ありそうでなかった、
ユニセックステイストの『世界で1つだけのモノ』を作っています。
全て手縫いにこだわった革作品。
他人(ヒト)とは違う、自分だけのモノを身につけてみませんか?

かがみあつこ 
好きなカルトナージュとクロスステッチで、小物を作りました。
ちょこっと傍において頂けたら嬉しいです。

кошка [コーシュカ]
私のお菓子作りは夫の甘いもの好きから始まりました。
色んなお菓子を見つけては二人でお味見。
そうして見つけ出したお気に入りのレシピでじっくりと時間を掛け手作りしました。
いろいろな表情のお菓子を是非味わって下さい!

子溫[しおん]
小さい頃から手を動かすのが好きでした。数年前に出会ったエコクラフト。
自分のために作っていたのが家族のため、いつしか友達のためとなり、
今回初めて出品します。 
買ってくれる方の雰囲気をみて作りたいので、半オーダー制にしました。
他にすぐに使える小物もあるので、みてみて下さいね。

ちえぞう 
日常になじむこと・丈夫に使えることを考えながら編んだり縫ったりしています。
今回は服を作りました。

maru
タティングレースのアクセサリーを作ってみました。
だれかのお気に入りになると嬉しいです
[PR]

by YONABE2013 | 2013-10-28 11:00 | YONABE information | Comments(4)
Commented by いず at 2013-10-01 02:20 x
ドキドキ、ワクワクしてきました♫
Commented by yonabe2013 at 2013-11-01 23:32
いずさんへ 
 だれがコメントを返答するか遠慮がちにいたら、YONABE終了してしまいました苦笑 一番乗りのコメントありがとうございました!そしてご来店頂き、お買い物して頂きありがとうございました! 今後のYONABEもご期待下さい.
Commented by いず at 2013-11-08 21:17 x
素敵な空間をありがとうございました!次回楽しみにしています。
で、だれがお返事してくれたのかしら?と順番にみんなの声で読んでみたりしています。(^_^)
Commented by yonabe2013 at 2013-11-08 22:20
いずさんへ
 こちらこそ、来て頂きありがとうございました.次回も楽しみながら、ご期待に添えるようにがんばりたいとおもいます.だれがお返事をしたか、そうですね、秘密にしておこうか迷いましたが、isshiでした〜


<< YONABE 初日      YONABE開催中のinfor... >>